イベント情報

7/13,9/14,11/9 整体ワークショップ(ヒトトキの教室)

  • 稲武
  • 体験
  • 募集

イベント名

整体ワークショップ(ヒトトキの教室)

日時

2017年7月13日、9月14日、11月9日     10:00~11:30

場所

家具と暮らし+カフェ ヒトトキ-人と木-(豊田市稲武町タヒラ8-1)

整体ワークショップ講座概要

②7月13日(木)「母のための整体」【終了】
女性にとって、出産は人生にとっての大きな節目。
少なからず身体にもその影響は表れます。
産後の不調や、骨盤ケア、妊娠中のケア、妊活サポートなど
生理周期を活かした身体の整え方をお伝えします。

③9月14日(木)「体癖を暮らしに生かす」【終了】
からだや感受性の傾向を10に分類した「体癖」のお話、
第2弾。自宅で出来る体癖体操や、「体癖」を毎日の暮らしに生かすヒントをお伝えします。

④11月9日(木)「子どものこころとからだ」
整体的子育ては、その子の中にあるチカラを信じることから始まります。
チカラを最大限発揮できるように手助けしてあげます。
発達障害についても整体的視点からご紹介します。

※①「体癖で知る、私とあなた」は終了しました。


ファイルイメージ

チラシ


講師


おぐろ整体院一歩 小黒泰之

整体師、社会福祉士、プレーリーダー、4児の父。
社会福祉士として障がい者支援に従事。
サクラケン氏に師事し整体を学び、「おぐろ整体院一歩」を開院。
子育て中のお母さん、お父さんを整体でサポートしている。

申込

定員6名(要予約・先着順)
参加費/各回2,500円(ドリンク付)

○申込は随時受付します。定員になった時点で受付を終了します。
○申込は、電話、メール、または店頭で受付
①名前(参加者全員)
②希望の講座名
③連絡先(代表者の電話・メール)
○講座の代金は、当日店頭にて支払いください。
○申込者の都合でキャンセルする場合、開催日の3日前までにお願いします。
開催日の3日~2日前のキャンセルについては、キャンセル料として参加費の50%を
当日キャンセルの場合は全額の請求となります。やむを得ずキャンセルされる場合は
できるだけ権利をお友達などにお譲りいただきますようお願いします。
当日、参加される方が変更になる場合は、事前にご一報ください。
○悪天候や、講師の都合でやむを得ず講座が中止となる場合があります。


問い合わせ先

ヒトトキ
tel:0565-83-1008
mail:info@first-hand.jp
OPEN:木・金・土・日(臨時休業あり)
11:00~17:00(平日は16:00まで)

#

関連タグ:ヒトトキ 整体 ヒトトキの教室