イベント情報

全域
2021.11.12

【募集〆切〜12/19】第5回 WE LOVE とよたアワード募集 

募集

イベント名

【募集〆切〜12/19】第5回 WE LOVE とよたアワード募集 

内容

~第5回「WE LOVE とよたアワード」を募集!~
「WE LOVE とよた」条例に基づき、「わくわくする世界一楽しいふるさと」を目指し、市民のみなさん
でとよたを楽しむ取り組みが広がっています。そこで、「WE LOVE とよた」の取組をしている方々を広
く募集し、表彰する「WE LOVE とよたアワード」を開催します!
 2021年3月13日(日)開催の「WE LOVE フェスタ」で表彰します。

★ 対象  豊田市に関わるすべての個人、団体(過去に受賞された方も応募可能です!)

★ 内容 とよたのまちを楽しんでいる、楽しくしようとする活動や取組
※「WE LOVE とよた」条例の主旨に沿っていれば自由。自薦、他薦、個人、団体、内容や規模の大小は不問

特典として
①金の「WE LOVE とよた」缶バッジを贈呈!
②とよしばにある「WE LOVE とよたステーション」で、個人・団体が行う
イベント等のチラシ、ポスターの設置が可能!
③とよたのりのりチャンネルホームページに掲載!

応募方法

★ 申込期限 2021年12月19日(日)

★ 申込先 以下のいずれかの方法で応募してください。

①とよたのりのりチャンネルの『「WE LOVE とよたアワード」大募集!』の申込フォームから必要事項を入力してください。
(ちらしの QR コードを読み込んでください)

②応募申込書に必要事項を記入し、WE LOVE とよたフェスタ実行委員会(以下アドレス)まで E メールでご送付ください。
・メール:promo.t@toyotasu.com(※件名は「WE LOVE とよたアワード」で送付)
※上記①、②のいずれも、写真を1点添付して申込みください。

【問合せ先】
WE LOVE とよたフェスタ実行委員会
電話 090-8498-1040

詳しくはちらしをご覧ください。



アワードチラシ