<
小原
2017.02.09

「小原暮らしの大見本市」が開催されます。

2月26日(日)に豊田市小原地区大平町にて「小原暮らしの大見本市」が開催されます。
空き家から宅地、地元小学校まで、色んなバリエーションの暮らし方を見ることができます。
もちろん、「市」ですから、借りたり・買ったりできる物件です。
ぜひ、この機会にお越しください。
詳しくは、facebookイベントページ「小原暮らしの大見本市」
※チラシをおいでん・さんそんセンターで作成しました。

☆当日スケジュール☆
10:00 集合
 ①直販売予定の宅地物件、宅地販売物件の見学
 ②道慈小学校 見学 ・・・地元の小学校の雰囲気を感じてください
 ③空き家・古民家再生物件の見学・・・空き家には畑も付いてきます
12:30
 食の交流会・・・地域の皆さんによる芋煮の振るまいがあります。(無料)
 食べながら、先輩移住者の話を聞いたり、地域の方と交流をします。
14:30頃 解散

☆申し込み方法☆
参加希望の方は2/20までに、お名前・参加人数を添えて、お申込みください。
(当日の参加も大丈夫ですが、芋煮を用意するので、事前に分かると助かります。)

☆申込み先
豊田市小原支所 地域振興担当 白川
0565-65-2001 
電話  0565-65-2001
E-mail obaraーshisho@city.toyota.aichi.jp
※当日の連絡先は、加知(080-3076-8297)まで

☆その他☆
・昼食用のお握りなどをご持参ください。
・当日は自家用車で移動していただきます。

☆主催☆
小原地区大平自治区、大平自治区若者定住委員会
協力:おいでん・さんそんセンター