全域
2016.03.02

豊森なりわい塾第六期塾生募集&説明会開催のお知らせです。

3/2 
 行政(豊田市)、企業(トヨタ自動車)、NPO(地域のみらい・志援センター)の協働事業である「豊森なりわい塾」で、第六期塾生を募集します。
 センタースタッフでは、地域おこし協力隊坂部が第5期、コーディネートスタッフの木浦が第3期で塾生でした。 農山村をフィールドに、実際「あるく・みる・きく」ことを通して学び、いっしょに、これからの生き方、働き方、社会のカタチを考えたい方を募集しています。
農山村とのつながりを深めたい方、将来、田舎に住みたい方、こらからの自分の生き方、働き方を考えたい方、志をともにする仲間づくりにいかがですか。

概要

期 間:2016年5月〜2017年3月(毎月1回土日の2日間)
場 所:愛知県豊田市内
定 員:20名程度 受講料:2万円(全回分)※交通費等は別途自己負担
主 催:豊森実行委員会

募集要項

応募条件:
・18歳以上の方
・1年間のカリキュラムに積極的に参加できる方
・当プロジェクトの主旨に賛同し、積極的・自発的に活動を広げられる方
定  員:20名程度

申込期限:2016年4月1日(金)から 4月20日(水)
詳しいお申込み方法はこちら

いきなり応募するのはちょっと・・・という方は募集説明会がありますので、 まずは、そちらに参加してみてください。

塾長と卒塾生が豊森を語る! ~六期生募集説明会~

日時:2016年4月10日(日)
   午前の部(名古屋市内)/午後の部(豊田市内)
申込締め切り:4月8日(金)
詳しくはこちら

詳細・お問い合わせ・お申し込みは
豊森なりわい塾WEBサイト